年末年始のお知らせ

★年末年始休業のお知らせ

初冬の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

弊社では、誠に勝手ながら、年末年始休業を以下の日程で実施させていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

★年末年始休業★

2022年12月27日(火)~2023年1月4日(水)まで

※最終営業日:2022年12月26日(月)

※休業日の変更がある場合は改めてご案内致します。

■注意事項

こちらの期間中に小包や書留が届かないよう、ご対応をお願致します。

休業中は郵便物のお引取ができない為、宅配業者様に一時保管されます。

こちらの保管期限が7日間前後となりますので、

各配達業者様にはこちらの休業期間中に届いた郵便物は全て保管して頂くようにお願いはしております。

しかし、手違いなどで送り主様に返却される場合もございます。

その場合、大変申し訳ございませんが、こちらでは責任を負いかねますので予めご了承ください。

2023年1月5日から順にご対応させて頂きます。

郵便物の配達、ご対応を急がれるものがございましたら、

ご配慮頂きますようお願いいたします。何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先

■日本総合私書箱センター
042-512-9366
メールでお問い合わせ